MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

4GB メモステの問題点

今日、島本駅の列車接近時のメロディを TH55 の Voice Rec で録音しました。早速録音結果を確認しようと思い、再生しようとしましたが、再生できず、TH55 が固まっちゃいました。やむなくリセットするととりあえず正常に復帰してやれやれです。
で、思い出したのが使用している方のコメント。なんでも FAT32.Patched.prc を使っていると CLIE 標準搭載の Audio Player による音楽再生が出来ないのだとか。どうやら、Voice Rec で再生できないのも同じ理由のようです。そこで改めて TCPMP を起動し、メモステ内に記録された WAV ファイルを再生してみると普通に再生できました。ということで、録音自体は正常に出来ていたようで、ホッとしました。
【追記】帰宅後、自宅の PC のカードリーダーに問題のメモステ Duo を挿したところ、録音されたファイルは正常に再生できました。\(^o^)/