MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『センチメンタル シティ マラソン』

えーと、iPAQ h4350 にて(^_^;)。
有料配信のオリジナル映画で、配給は GAGA communications inc.です。
出演:ともさかりえ佐伯日菜子、菊池健一郎、松田ケイジ、寺田農薬師寺保栄、他。
タイが舞台。前半はマチネーという名の殺し屋(ともさか)の物語。後半は生き別れの姉を探す花屋で唖者をよそおっている女の子・ソワレの物語です。「マラソン」競技の話ではありません(^_^;)。
1999年製作ということで、ちょっと前の作品です。まぁ、210円でしたからハズレでもいいかなと思ったのですが、ともさかさんが好きなら損は無いと思います。なお、本来は期間限定のストリーミング視聴なんですが、ごにょごにょして落としてきました。そうしたら、ライセンスの制約も何も無いので、いつまででも見られることが判明(*_*)☆\バキッ