MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

<小泉今日子さん>運転中に当て逃げで事情聴取

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000077-mai-soci

タレントの小泉今日子さん(38)が乗用車を運転中に当て逃げしたとして、警視庁目黒署が、小泉さんから道交法違反の疑いで事情聴取していたことが分かった。
調べでは、小泉さんは26日午前6時20分ごろ、目黒区青葉台2の路上で、新聞配達中の男性(32)が止めていた原付きバイクの右側を通り抜けようとして、車の左前部をバイクの右側に衝突させ、そのまま現場から立ち去った疑いが持たれている。バイクのステップが破損した。現場近くにいた男性が110番、車種やナンバーの一部を覚えており、同署の捜査で小泉さん所有の乗用車と分かった。
小泉さんの所属するバーニングプロダクションは「担当者が外出中で分からない」と話している。【三木陽介】(毎日新聞) - 1月28日12時49分更新

相手がバイクだということですが、あて逃げは悪質です。「気が付かなかった」とでも言い訳するのでしょうか? 人身事故ではないので、逮捕ということはないようですが・・・(^_^)。