MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

俳優・伊藤健太郎容疑者、ひき逃げ疑いで逮捕 2人けが(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASNBY3FLCNBYUTIL002.html

乗用車を運転中にバイクと事故を起こしたのにそのまま現場を立ち去ったとして、警視庁は29日、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山1丁目=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。バイクの後部座席の20代の女性が左足を骨折、運転していた20代男性が左腕を打撲するけがをした。調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めているという。

あっちゃー!伊藤君がひき逃げとは・・・。
最近出演作も増えて、その関係でテレビへの露出も増えていたんですが、残念なお知らせですね。
映画だと『弱虫ペダル』『今日から俺は!劇場版』『のぼる小寺さん』『宇宙でいちばんあかるい屋根』などが今年公開されましたし、明日からは『とんかつDJアゲ太郎』が、来週には『十二単衣を着た悪魔』がそれぞれ公開予定なんですが、大丈夫かな?
ちなみに『とんかつDJアゲ太郎』には伊勢谷友介も出ているんですよね。これで×(バツ)二つなんですが、大丈夫なのかな?(^_^;) また、『十二単衣~』は伊藤君が主役じゃないですか・・・。う~ん、関係者は頭を痛めていることでしょうね。