MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 5:50

f:id:MAROON:20201029065004j:plain
市内国道沿いの吉野家で、納豆牛小鉢定食(404円/636kcal)です。
ここは某遊技施設から流れてくる客もなく、静かです。(^_^)
それはいいのですが、やはりどんぶり屋の定食は朝からどんぶり飯なので、ちょっとヘヴィーですね(-_-)。週末の朝に松屋にいかないのもそのせいですが、ご飯も小鉢にしてくれないかな?(^_^)
で、吉野家自体久しぶりに来ましたが、基本的にあまり変わってないですね。カウンターに隣の席とを仕切るアクリル板が設置されたり、レジに透明シートがぶら下がっているぐらいですかね?
【余談】ウェブサイトの「メニュー」のページの記載と、「栄養アレルギー成分(PDF)」のページの記載とでカロリーの数値が違うんですがなぜだろう? PDF が更新されていないのかな?と思ったのですが、見ると「2020年10月5日更新」となっているし・・・。(謎)