MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

いつのまにか・・・(^_^;

Palm Magazine Vol.24

本屋に立ち寄ったら、Palm Magazine 秋号が出ているのを見かけました。やはり季刊になると次号がいつ発売になるのか忘れちゃいますね。月刊誌だとよく覚えているのですが・・・。隔月刊でも「今月は出るんだったけ?」と考えることがしばしば(^_^;)。
やはりこういうのこそ PDA の ToDo にしっかり発売予定日を登録しておかないといけませんね(^_^;)。
CD-ROM の添付をやめたのは賛否あると思いますが、読むのに邪魔なのと、たいていのコンテンツはオンライン配布可能ということを考えれば妥当なんでしょうね。コスト的にどの程度の削減効果があるのは知りませんが・・・(^_^;。
【追記】「はまぞう」を試そうと思いましたが、見つかりませんでした(^_^;)。