MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『フル・フロンタル』

梅田のナビオシネプレックスにて。スティーブン・ソダバーグ監督作品。
劇場は昔「梅田劇場」といってたところで、改装後でも400人くらいは入りそうな広い劇場ですがお客さんはわずかに十数人でした。ポスターにはジュリア・ロバーツと共演の俳優さん(名前忘れました(*_*)☆\バキッ)の二人アップが大きく載っていますが、内容は大勢の出演者が複雑に絡み合う内容で、冒頭にはわざわざ日本語で主要出演者の設定説明が付き、それが終わってから、オリジナルのオープニングが始まります。
やはりこの映画を東宝系のようなところで公開したのは失敗でしょう。いわゆる単館系の劇場ですが地道に宣伝しながら公開した方が良かったのではと思います。