MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『サイド・エフェクト』 20:45

TOHOシネマズ梅田別館 シアター9にて。
2013年アメリカ映画。
監督:スティーヴン・ソダバーグ/出演:ジュード・ロウルーニー・マーラキャサリン・ゼタ=ジョーンズチャニング・テイタム、他。
旧OS劇場(元々はニューOS劇場だったのが、旧々OS劇場の閉館に伴い改称、その後、旧OS名画座とに分割)だったこの劇場に来たのは久しぶりですよ(^_^)。
月刊ベスト作品候補ですが、タイトルに騙されないようにしないといけませんね(^_^;)。やはり、ルーニー・マーラが好演でした。そういえば彼女が主演したリメイク版「ドラゴン・タトゥーの女」の続編製作はどうなったんでしょうね? 「インファナル・アフェア」のようにリメイクは1作目だけで終わり?(^_^;)