MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マザーズ・デイ』 16:55

シネ・リーブル梅田2にて。
2016年アメリカ映画。
原題:Mother's Day
監督:ゲイリー・マーシャル/出演:ジェニファー・アニストンケイト・ハドソンジュリア・ロバーツジェイソン・サダイキスブリット・ロバートソン、他。
【未体験ゾーンの映画たち2017】
ゲイリー・マーシャル監督の遺作で、豪華女優陣が共演したこの作品がなんで「未体験ゾーン」で上映されるのかな?
ホントかどうかは知りませんが、『「バレンタインデー」「ニューイヤーズ・イブ」に続く「ホリデイ3部作」の完結編』だそうですし、もっと大々的に全国公開すればいいのに・・・。
【追記】豪華なのは主演女優3人だけでしたね(^_^;)。後はチョイ役でジョン・ロヴィッツとか、「ジュリア・ロバーツ」のマネージャー役のじいさんは見覚えのある顔でした。でも、それ以外は顔も名前も「誰?」状態で地味なキャスティングでした。
また、マーシャル監督の「なんちゃら三部作」というのも配給会社の宣伝臭いですね。残念ながら他の2作品と較べると内容的にも落ちるようです。