MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

放送が飛んだ番組が・・・

元日の能登地震や二日の日航機事故などで、放送が飛んでしまった正月特番はかなりの数になりますが、その一部は予定通り(?)TVer で配信されているようです。
地上波での放送は内容が正月に特化したものだと放送しにくいかもしれませんし、3時間、4時間と長いものだと放送枠の確保も難しいのかもしれませんね。そういう意味では配信でのみ公開という選択肢を取ったのかもしれません。
もちろん、配信されない番組もあるので、飛びっぱなしなのか、もしくは日を改めて放送されるのか・・・。