MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

能登地震余波

正月早々、能登地方で大きな地震が発生したため、各局とも通常番組を休止して、地震の特別報道を行っています。
あのテレ東でさえ、通常番組を休止して、地震報道に当てていましたよ。
そんな中、京都テレビだけは通常番組を放送していますね。(地震ニュースのテロップは流していましたが)
また、テレ東は気が付けば通常番組に戻っていましたよ。「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を放送していますね。(^_^)
しかし、キー局の正月特番は軒並み飛んでしまいましたが、内容的に後日放送といかないものも多いので、多額の制作費をかけた特番もほとんどがお蔵入りなんですかね。