MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ヨドコウ桜スタジアムなう! 12:05


なんばから最短コースで御堂筋線に乗り、長居駅へ。コンビニで昼食を買い、ヨドコウ桜スタジアムへ。
で、パナソニックがホームなので、メインスタンド(旧バックスタンドを改築したもの)だと思って、バックスタンド(旧メインスタンド)に来たら、こっちがパナソニックじゃないですか!なんでやねん!パナソニックサイドは混むから避けたかったのに・・・。
しかも、バックスタンドの上段の上3分の1は閉鎖して、一般客は入れないようにしているし・・・。こういうことをしていると、客に嫌がられて、逃げられると思うのだが・・・。(-_-)
メインスタンドは上段も開けているので、いい席で見ることができたようです。残念!