MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!

TOHOシネマズ二条からの帰り、昨日と同じく、後院通りを歩いていると、今日も「京珉」に灯りが点いてないのが気になり、道を渡って店の前まで来ると・・・。
店主が病気のため閉店しました、との貼り紙がありました。ドラマ「サマータイムマシン・ハズ・ゴーン」で「京珉」が無くなって、コインパーキングになっている、というネタとして使われていましたが、本当に閉店してしまいました。
結局、σ(^_^)は店の前は何度も通りましたが、店には入らないままにお店が無くなってしまいましたよ。残念!