MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『こいびとのみつけかた』 19:00


アップリンク京都に戻って、シネマ3にて。

2023年 JOKER FILMS 製作作品。
監督:前田弘二
出演:倉悠貴(大島杜和)、芋生悠(上尾園子)、川瀬陽太(大沢和樹=造園業)、奥野瑛太(脇坂治=杜和の職場の先輩)、高田里穂(美咲=園子の昔のモデル仲間)、松井愛莉(ユイ=園子の昔のモデル仲間)、成田凌(慎治)、宇野祥平(シマバラ=理髪店店主)、他。

植木屋の青年トワとコンビニで働く園子のラブストーリーです。
「二人の世界」を築いていたのだが、彼女にはある秘密があったのだ。

うーん、園子の秘密よりも、和樹&美咲の美女と野獣コンビの方が衝撃的でしたよ。(^_^;)
「監督:前田弘二 ✕ 脚本:高田亮が贈る『まともじゃないのは君も一緒』に続く<おかしな二人の物語> 第二弾」だそうです。その縁でか、成田凌が顔を出していますね。
【追記】うーん、タイトル詐欺の疑いが・・・。
【余談】解説サイトには筆者お得意の「脇を固める」のフレーズがありました。確かに本作だと主演の2人がちょっと弱いので、固める役者さんがほしいところなんですが、それが成田凌宇野祥平というのは微妙だ。(^_^;)