MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『まともじゃないのは君も一緒』

f:id:MAROON:20210328131520j:plain
TOHOシネマズ梅田 シアター4にて。

2020 年「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会作品。
監督:前田弘二
出演:成田凌(大野康臣)、清原果耶(秋本香住)、山谷花純(君島彩夏)、大谷麻衣小泉孝太郎(宮本功)、泉里香(戸川美奈子)、他。
人とのコミュニケーションが苦手な予備校講師の大野。そんな大野を「普通じゃない」と指摘してくれる教え子の香住に、「普通」を教えてほしいと頼み込むのだが・・・。
まあ、「普通」にこだわるとろくなことはないんですが、主人公たちは普通から脱却できたのかな?(^_^;)
【余談】エンドロールで一枚看板で出ていた「大谷麻衣」さんって、誰? というかどの役だったのかな? 紹介サイトを見ても役名が書いてないし・・・。年齢的には、もしかして美奈子の友人役? はて?