MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開門しました。 12:00


先に書いた通り、近大側に並んでいたのですが、定刻の1、2分前に「開門します」というスタッフの声で、入場開始となりました。
先ほど書いた通り、近大側の方が並ぶ人は少なかったのですが、東大阪市民招待、近畿大学生専用入場券、などがあるためか、並んでいた人をそれぞれの受付に誘導しながらの入場開始でした。
市民さんの場合は住所が確認できるもの(免許証、保険証、など)を提示して、スタッフが確認すれば入場できるようでした。ちなみに、近畿大学生専用入場券はパソコンで普通の白い紙に印刷しただけのもので、いくらでもコピー(偽造)できそうなものでした。大丈夫か?(^_^)