MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 10:00

おそらく今年最後のエキスポフラッシュフィールドにやってきました。
今年は前節の第6節で優勝以外の順位は入替戦出場を含めてほとんど決まっており、第2試合の龍谷−神戸だけが5位、6位をかけた直接対決となりました。
もっとも、5位でも6位でも大した差はないので、盛り上がりには欠けますね。
ということで見送ることも考えましたが、明日のチケットのために(?)やってきました(^_^;)。
通常開門は試合開始1時間前のはずですが、さほど混み合っている訳でもないのに、なぜか10分前に開場しました。並んでいた方々に続いて入場しましたが、大半の人がメインスタンドの京都大学側に向かうようで、いい席は早くも埋まりそうな勢いです。ということでガラガラのバックスタンドで席を確保することにしました(^_^;)。