MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開門しました! 13:45


予定より15分余り早く開門しました。
それにしても、毎度のことですが、開門前の待ち行列の整理ができないのはなぜなんですかね?
今日も入場待ちの人と、パナソニック(後援会?)の待ち行列が錯綜してきたので、パナソニックのスタッフが協会のスタッフに話をしに行き、それからしばらくして、協会のスタッフが行列の整理を行いました。

さて、パナソニックはファン向けにチームのユニフォームのレプリカシャツを配布しています。
今日の対戦相手IBMのチームカラーが青だからか、パナソニックはグレーのユニフォームを着ています。だからと言った、ファンに配布するシャツの色がグレーというのはどうかと思います。よく、スタンドをチームカラーに染めよう!なんてことが行われますが、グレーだと周囲の人に埋没してしまうので、全く目立たないんですよ。やはり、チームカラーの明るい青のシャツでスタンドを青く染めるのが正解じゃないのかな?