MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子スタジアムなう! 13:30

f:id:MAROON:20191005135042j:plain
時間に余裕があったので、梅田から阪急の普通にゆったりと座り、王子公園で下車。駅向かいのコンビニで買い物をしてから、スタジアムに向かいましたが、まだ開門まで20分もあります。もっとも、門の前に待つ人は数人で、残りはチーム受付を待って歩道の柵にもたれていました。(パナソニックの受付開始は・・・13時半って、開門時間じゃないですか!遅いよ>パナソニック(-_-)
色々配付物もあったようですが、諦めて(?)開門と同時に入場しました。今回、電子チケット(?)が導入されましたが、モギリの二人の内、一人はやり方が分からず、もう一人に振っていました。あかんやろ!(-_-)
それにしても、手数料220円(税込)は高いでしょ。ちなみにコンビニ発券にしたら、プラス110円かかります。
なお、試合前日の23時59分まで販売しているので、前夜の天気予報を見てから判断できるの『だけ』がいい点でしょうか。日にち指定でなければ、「雨なら見合せて次節に」ということもできるのに・・・。