MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キンチョウなう! 13:30


Xリーグのファイナルステージ準決勝にやって来ました。なぜか関西のパナソニックがバックスタンドで、遠来の富士通がメインスタンドになっています。これは2ndステージの順位によってきまっているのかな?
取りあえずメインスタンドの上の方に陣取りましたが、長居スタジアムと違って、吹きさらしなので寒いぞ!(陽も当たらんしなあ(^_^;))
【余談】キックオフ前にトイレに行った後、前の通路でNFAのパスを拾いました。表を見るとパナソニックチームスタッフの某Tさんのものでした。これってカードホルダーに入れて首から下げたりしてるやつだと思いますが、裸で落ちてるという状況が謎です(^_^;)。取りあえず近くの入場口にいた女性スタッフに「そこのトイレの前で拾いました」と届けておきましたが、「落ちてたんですか?」と驚かれてしまいました(^_^;)。
Tさんは現役の頃はレシーバーとして活躍されましたが、これを落としちゃあダメですね(^_^;)。