MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00


試合が終わって、どうやって帰ろうかと考えました。最初の予定では時間に左右されないように千里山登山で山越えをしてJR千里丘に出るつもりでした。しかし、昼前から炎天下に座り続けていて、疲労感がピークに達しているので、山越えで千里丘駅まで歩く気力がありませんでした。で、深く考えずに記念公園南口のバス停に行ったのですが、茨木線は減便されて30分毎になっていたのを忘れていましたよ。
考えたら、来るときに確認した裏ルートのバスが 17時35分だったなぁと思い出したのですが、時すでに遅く、これから歩いていったのでは間に合いません。
仕方がないので、なぜか近年増便されたJR吹田駅行きのバスに乗ることにしました。
で、乗っていて考えたんですが、吹田駅前のイオンにドムドムバーガーの店があったよな、ということを思い出しました。で、せっかくだから寄ってみよう、ということで、地下道をくぐって南側に出て、ドムドムがあったとおぼしき場所に行くと・・・なんとそこには「マクドナルド」の看板が・・・。あれ?吹田は撤退しちゃったの?残念!
ということで、JRで高槻に戻って、駅前のロッテリアでクーポンを使って、エビバーガーのMセットです。
(980円→690円)
【追記】後で調べたら、場所はマクドのあったとこらから少し先で公式サイトでも営業中になっていましたね。σ(^_^)の早とちりですかね。(^_^;)
せっかく吹田まで行ったのに失敗しましたよ。