MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ブラック・デーモン 絶体絶命』 9:10


MOVIX京都 シアター9にて。

2023年アメリカ映画。
原題:The Black Demon
監督:エイドリアン・グランバーグ
出演:ジョシュ・ルーカス、フェルナンダ・ウレホラ、フリオ・セサール・セディージョ、他。
海底油田の視察とバカンスを兼ね、家族とメキシコを訪れたポール。っていう前提からおかしい。
メキシコに行くのはともかく、家族まで油田に連れていくって、どうなの?普通無いよね?油田なんてサメが出なくても危険な現場なんだから・・・。
しかも、油田には時限爆弾が?(笑)
いやー、「海洋サバイバルスリラー」と言われてもねぇ・・・。さすがはC級映画?(*_*)☆\バキッ
最後は「神に生贄を捧げた」というところですかね。でも、後始末は全部彼の責任にされるんでしょうね。お気の毒。
【追記】家族が油田に行ったのはポールが連れていったからではなかったですね。待っていた家族が地元民に襲われて逃げてきたということでした。(^_^;)
【追記2】サメに期待する人は見ない方がいいかも。サメよりも人災(責任者はポールだ!)&陰謀がメインでした。サメはオマケ?(^_^;)
【余談】ジョシュ・ルーカスも微妙に老けてオッサンになりましたね。『メラニーは行く!』の頃はイケメンの兄ちゃんだったのに。(^_^;)