MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学、とりあえず勝ちました?

今年3試合目の観戦は王子スタジアムで行なわれた関西学院大学中央大学との対戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
関学大 24
中央大 10 13

(13:30~15:51/1Q=12min.)
結果的には着実に得点を重ねた関学が終始優勢に試合を進め、最終4Qの中央大学の反撃を10点に抑えて逃げ切りました。
もっとも、前半は中央大学にいいところがなく、ゴール前まで攻め込んでもフィールドゴール止まりで、エンドゾーンが遠かったですね。
関学はスタート QB は #2 星野(2年)でした。鎌田も前島も出ない布陣に「あれっ?」と思っていたのですが、星野は危なげなくオフェンスを進めて、タッチダウンに繋げたので、まずまずのできですかね。
ただ、その星野が負傷で交替したのが4年生の #15 鎌田ですが、出来はいまいちな感じですね。また、#7 前島も出てないなぁ、と思っていたのですが、気が付いたら出てきてバスキャッチして、そのまま走ってタッチダウンという風に美味しいところを独り占めしていた感があります。(^_^;)
中央大学は後半になって、ようやくドライブが出きるようになりましたが、前半の点差は覆せませんでした。
【余談】関学再度を避けてバックスタンドに陣取ったので、持参したサングラスが役に立ちました。暑さよりも眩しさにやられそうだったので。(^_^;)