MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20


昨日コンビニで買っておいた「日清焼きそば 特製スパイシーソース」(186g/313kcal)、ベーコンポテトサラダ(90g/162kcal)、おかめ納豆(65kcal)と減塩味噌汁 わかめ(23kcal)です。
コンビニで「冷食も高いなぁ」と思って眺めていたら、日清焼きそばが目に止まりました。昔、袋ものの日清焼きそばはよく食べましたが、それが冷凍食品になっていたので、安い(118円/税別)のと、懐かしさもあり、買ってみました。
最初、パッケージの写真を見て「ピーマンも入ってるんだ」と誤解したのですが、麺以外の具ぅはニンジンとキャベツだけで、パッケージの緑色の野菜はキャベツのようです。現物はあんなに鮮やかな色ではなく、ずっと白っぽいキャベツが入っていました。ちょっと詐欺っぽいかな?(^_^;)
味は悪くはないので、値段から考えるといい買い物だったと思います。(^_^)