MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:20


今日は祝日で、いつものカフェの開店時間が遅いので、Holly's Cafe に来ています。久しぶりにからふね屋でもと思いましたが、開店が7時半で寒い中で10分余り待つのもアレなので・・・。
ここで定番のモーニングトーストのゆで卵セットです。
今月からの値上げで400円だったのが410円になりました。去年の値上げで長らく390円だったのが400円になったのに続いての小幅な値上げですが、じわじわと上がっていますね。なお、コーヒーなどもその都度10~30円値上げされています。
ドドールも値上げしたし、どこもかしこも値上げで財布に響きますね。(-_-)