MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「タラちゃん」死す!

報道によりますと、

貴家堂子さん所属・俳協関係者「2日の『サザエさん』収録に通常通り参加」突然の死に驚き隠せず
(日刊スポーツ)

とのことで、放送開始以来、タラちゃん役を演じてきた声優の貴家堂子さんが5日、亡くなられたそうです。(死因は非公表)
2日の収録には普通に参加されていたそうで、突然の訃報に驚きが広がっているようです。もっとも、お歳も87歳とご高齢だったので、仕方がないのかもしれめせんね。
2日の収録が最後だとすると、それはいつ放送それるのかな?
また、今後のタラちゃん役が誰になるのかも気になるところです。
ご冥福をお祈りします。合掌。