MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

緊急停止! 15:55

新大阪~大阪間(淀川鉄橋上)で、緊急停止信号を受信したということで、電車が止まっています。
原因はおおさか東線の電車らしいのですが、関係の無い東海道線はさっさと運転を再開してほしいものです。
このままだと、予定していたソフィー・マルソーの映画には間に合わないですね。困ったものです。(-_-)
【追記】こちらが停まっている後ろを特急はるかご走っていきましたよ。なんでこちらは走らないのか?と思ったら、この電車の前(大阪駅まで)に電車が2本停車しているので、順番に動き始めるそうで、しばらく待たされそうです。やれやれ。