MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック、怪勝? 15:10

ヨドコウ桜スタジアムで行われた、ライスボウルトーナメント準決勝は、Aブロック1位のパナソニックが、Bブロック2位のオービックを 30-10 で破り、正月三日のライスボウル出場を決めました。
対戦相手は明日行われるもう1試合の準決勝の勝者になります。
結果は次の通りでした。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
パナソニック 10 10 30
オービック 10

(13:00~15:10/1Q=12min.)
前半は互角というか、オービックが押し気味に見えましたが、前半終了近くにオービックのQBが脚を痛めて退場し、控えQBと交代してからは、攻撃に手詰まり感があり、相手のミスに付け込んだりで得点を重ねたパナソニックが得点差を付けて勝ちました。
しかし、内容的には快勝ではなく、見出しの通り「怪」勝とでも言うべき結果でした。この調子では富士通相手には厳しそうです。(明日、富士通が勝つ前提ですが)
オービックとしては前半押し気味だっただけにQBの負傷は痛かったでしょうね。