MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

港サッカー場なう! 11:45

現地に着いたときには、受付は準備中だったので、近くにいたスタッフに開場時間を確認すると、「キックオフの1時間前なので、12時ですが、早くなると思いますよ」とのことでした。
偶然やって来た知り合いとお喋りをして待っていたのですが、ふと見るとチケット(当日券)を買って入っていくオバサンがいたので、「もう入れるの?」と聞くと、「はい、大丈夫です」ということなので、入りました。しかし、いい加減なものですね。(^_^)
結果的に約20分ほど早く開場しました。(^_^)