MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 11:00



開門の1時間余り前に着いてしまいました。入口に並んでいるのはσ(^_^)の顔馴染みのお三人様だけでした。

で、あれやらこらやらお喋りしている内に開場準備が始まりました。
で、定刻通り 11時に開門しました。
電子チケットにスタンプ(?)を押すと画面上に「利用済」と書き込まれます。
で、プログラムを買い、メインスタンドの中央付近最上段に席を確保しました。(^_^)

今日は快晴で陽射しが強くて暑そうなのが気がかりです。今年の9月は日陰での観戦だけだったので、サングラスは仕舞い込んだままですよ。持ってきたら良かったと、ちょっと後悔。(^_^;)