MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30



今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、ハムトーストとブレンドコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
久しぶりにハムトーストを頼んでみました。しかし、外側は素のトーストなので、けっこう「かすつき」ますね。やはりこれはダメだな。(^_^)
【追記】今朝も黒い角皿で提供されたBセットですが、近くのテーブルを見ると、以前と同様の白い丸皿で提供されている人もきいるので、全部切り替えた訳ではなさそうです。
そう言えばヨーグルトも脚付きのグラスで提供されてきましたが、たまに脚の無い陶器の小鉢で提供されることがあります。ただ、白いヨーグルトを入れるのに白い小鉢は合わないと思いますけどね。
【余談】近くのテープルからカレーの匂いが流れてきたので、ふとそちらを見ると、朝からグランドメニューのドライカレーを食べている若い女性がいました。うーん、朝から(ドライとはいえ)カレーを食べるのか・・・。(^_^;)