MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『LOVE LIFE』 13:30


大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。

2022年「LOVE LIFE」製作委員会作品。
監督・脚本:深田晃司
出演:木村文乃(大沢妙子)、永山絢斗(大沢二郎)、砂田アトム(パク・シンジ)、山崎紘菜(山崎理佐)、神野三鈴(大沢明恵)、田口トモロヲ(大沢誠)、三戸なつめ(近藤洋子)、他。
息子・敬太と再婚した夫・二郎との三人での生活を送る妙子。だが、不幸な事故で息子を失った直後、失踪していた元夫のパクが現れたことから事態が動き出す。
あのラストは微妙でしたね。二人がどういった選択をするのかは観客任せだったので。
σ(^_^)は二人で再出発するんじゃないのかと思いたいんですが・・・。
それにしても、あのパクの行動は酷いんじゃないのかな。(-_-)
あれでは妙子が気の毒です。完全に愛想をつかしたであろうと思われますが、どうなんだろう?
【余談】パクが家を飛び出して音信不通なら、妙子は離婚できないんじゃないのかな?
【余談の追記】3年以上の生死不明、婚姻を継続し難い重大な事由(1年程度の失踪でも認められる場合あり)などで離婚できるようですが、離婚裁判を起こす必要があるのは間違いないです。妙子も裁判の末に離婚をしたのかな?