MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10


アップリンクからの帰り、普段は烏丸通を避けて東洞院通を歩くのですが、今日は久しぶりに烏丸通を歩いてみました。
すると、途中で Holly's Cafe があるのを見かけて、しかもパスタセットの大きなバナーが張ってあったので、これもいいかな、と一瞬思いました。しかし、まだ時間が早いので、高槻に戻ってから、駅前の Holly's Cafe で食べればいいか、と思って高槻へ。
で、高槻の Holly's Cafe に着いて、表のメニューを見たのですが・・・パスタが無い!しかし、よく見ると駅から来たのと反対側の窓に京都で見たのと同じバナーが張ってありましたよ。なんでメニューに書いていないのかな?(謎)
ということで、Holly's Cafe て和風パスタとアイスコーヒーのセットです。(690円)
単品でも良かったんですが、やはり Holly's Cafe といえば、水出しのダッチアイスコーヒーですよ。(^_^)