MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30



今日はお休みなので、駅前のグッドサイフォンカフェで、はちみつレモントーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
久しぶりに「はちみつレモントースト」を頼みましたが、やはりこれはハチミツで手が汚れてネチャネチャするのが難点ですね。(^_^;)
モーニングのパンは8種類ありますが、σ(^_^)の場合はほぼ二択です。もうひとつタマゴサンドも悪くはないのですが、耳を落として出てくるので、その分量が少なく感じるんですよ。(^_^;)
【余談】後から近くの席に来た兄ちゃんは「デニッシュとスペシャルティコーヒー」というσ(^_^)なら絶対に選ばない注文をしていました。(^_^;)
ブレンドでも十分美味しいのに、スペシャルティコーヒーって・・・。
カップも特別なものを使っていますが、味にはあまり関係ないし・・・。お客の目の前でサイフォンから注いでくれますが、開店した頃は普通のホットコーヒーでも目の前でサイフォンから注いでくれたんですけどね。(^_^;)