MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

地下街の広告

ホワイティうめだのノースモールとプチシャンの間(JRの高架の下)の通路には、以前は東宝系の映画、劇場の広告が並んでいましたが、先日、いったんそれらがすべて撤去されました。
契約更新で条件面で合意に至らずに契約終了になったのかな?と思っていました。
その後、東側の壁(以前は東宝系の作品の広告が掲示されていた)にはその全面を使って『ミニオンズ』の広告が掲示されました。西側(宝塚や梅田芸術劇場の広告が掲示されていた)には今週からやはり全面を使って、『ジュラシック・ワールド』の広告が出ていました。
ユニバーサルなどの外資系に負けた東宝、というところでしょうか?(^_^)