MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

変貌

ホワイティうめだのノースモールから先、北に伸びた商店街は「プチシャン」(プチ-シャンゼリゼ?)という愛称がついています。
以前は衣料品(ランジェリーを含む)の店が並んでいましたか、現在ではすっかり様子が変わってしまい、衣料品の店は3軒だけ(ランジェリーは無し)になり、代わって増えたのが、クリニック、コンタクトレンズ、リラクゼーションなどですね。
変わらないのはプチシャン北広場にあるエフワンの店ですが、あんな場所で商売になるのか不安ですが、ずっと続いているので、固定客があえるのか、何か特殊な販路があるのかな?