MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:15


ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、シーフードカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
今日は先客は1名のみでしたが、珍しく若い女性でした。
ちなみに、向かいの寿司屋は例によって長蛇の列で、50人以上並んでいました。フレンチおでんの店も10人以上並んでいましたが、皆さんヒマなのかな? 特に寿司屋の50人待ちって、入るまで何時間かかるの?と心配になります。
そういえば、昨晩、高槻の駅近くにあるラーメン屋(横浜家系、って何?(^_^;))に50人以上並んでいましたが、ついぞ見たことがないような行列でした。近隣の店の前まで延びていましたが、クレームとか来ないのかな?
また、昨年閉店した家族亭の後に油そばの店ができたようですが、その前にも10人余りが並んでいました。まあ、こちらは開店直後で、物珍しさで来るお客もいるかもしれませんが、前記のラーメン屋なんて、出来て何年も経つのにあんな行列は見たことがないですね。何があったんだろう?