MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『女子高生に殺されたい』<PG12> 15:15

f:id:MAROON:20220403175826j:plain
梅田ブルク7 シアター2にて。

2022年「女子高生に殺されたい」製作委員会作品。
監督・脚本:城定秀夫
原作:古屋兎丸
出演:田中圭(東山春人)、南沙良佐々木真帆)、河合優実(小杉あおい)、大島優子(深川五月)、細田佳央太(川原雪生)、莉子(君島京子)、茅島みずき(沢木愛佳)、他。
過去のある事件を契機に「女子高生に殺されたい」という願望を持つに至った主人公はターゲットの女子高生が在籍する高校に赴任することに成功し、自らの願望を実現するための計画を進めていくのだが、その前に立ちはだかる存在が・・・。
真帆の友人あおいが重要な役割を果たしますが、彼女もなかなかの不思議ちゃんでしたね。(^_^;)
【余談】『愛なのに』で古書店主に求婚する女子高生を演じた河合優実が出てるというので、楽しみにしていたのですが、全然イメージが違いましたね。最初はキャストを見間違えたのか?と思いましたよ。(^_^;)