MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『私がモテてどうすんだ』 14:10

f:id:MAROON:20200713065247j:plain
引き続き、イオンシネマ京都桂川 シアター7にて。

2020年『私がモテてどうすんだ』製作委員会作品。
監督:平沼紀久
原作:ぢゅん子
出演:吉野北人(六見遊馬)、神尾楓珠(五十嵐祐輔)、山口乃々華(芹沼花依/激ヤセ後)、富田望生(芹沼花依/激ヤセ前)、伊藤あさひ(七島希)、奥野壮(四ノ宮隼人)、上原実矩(あまね=花依の親友)、坂口涼太郎(坂下=演劇部長)、水島麻理奈(大森)、ざわちん(土井)、中山咲月(二科)、優希美青(琴葉=五十嵐の元カノ)、宮崎秋人(芹沼拓郎=花依の兄)、戸田菜穂(芹沼みつこ=花依の母)、他。
ヲタク女子高生・花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間寝込み、激ヤセして超絶美人に変貌。学校中のイケメンたちから突然モテまくってしまい・・・。
富田望生が出るというので見にきました。しかしなぁ・・・原作はコミックなので、細かいことはいいのかもしれませんが、1週間絶食したぐらいでは、富田望生山口乃々華みたいな変化は絶対に起きませんよ。
また、途中で1週間やけ食いして、山口乃々華富田望生に戻ってましたが、これもあり得ない変化でしょう。
まぁ、百歩譲って、最初は痩せたとしても、突然眼鏡をかけなくなったのはなぜ?コンタクトに変える暇もなく登校したのに・・・。
【余談】富田望生さん、ダイエット頑張ってましたね。さて、彼女以外で顔が分かるのが戸田菜穂さんだけというのがσ(^_^)の世代を反映していましたね。(^_^;)
【余談2】以前見た『どすこい!すけひら』では事故で昏睡状態になっている間に主人公が激ヤセという設定でしたが、入院しているなら適度の栄養は投与されているはずなので、あんなに痩せるか?と思ったのは本作と同じでした。