MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20220320153030j:plain
駅近くの松屋で、まだ食べてなかった「ラタトゥイユカレー」を食べようと思って、券売機のメニューを開いたら・・・。「ロカボチェンジ」というのがあったので、深く考えずに選んだんですが・・・出てきたのはライスなしのカレーと生野菜でした。(みそ汁は付いています)
えーと、これをどう食べろというのでしょう? 定食類ならともかく、カレーでライスなしはきついですね。これはトマトカレーの亜流(?)なので、何とか食べられましたが、ちょっと考えてほしいな。カレーでライスなしは無理でしょう。(-_-)
σ(^_^)はてっきりライスの代わりにカリフラワーでも使ったものが出てくるのかと思ったんですが・・・。
いやー、大失敗でしたよ。
【参考】