MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 6:40

f:id:MAROON:20220218065240j:plain
今朝も市内国道沿いのマクドで、チキンクリスプマフィンとホットコーヒーSのコンビです。(200円/371kcal)
今朝は駐車場にクルマが多いな、と思っていたら・・・店内の一角を占拠し、食べ終わってもマスクもせずにゲーム(?)や談笑(?)する若者グループ(10人以上!)がいました。
他にも常連さんの読書おじさんや、他にも何人かお客さんの姿があり、賑わって(?)いました。
【追記】御一同はσ(^_^)より少し早く店を出たんですが、σ(^_^)が出ていくと、何人かが寒い中駐車場の車の周りにたむろしているじゃないですか。よく見たらタバコを吸っていました。確かに店内では吸えないのは分かりますが、なぜ寒空で・・・と思っていたら、全員、吸い終わったタバコを周辺の駐車場内に投げ捨ててからクルマに乗り込んで去っていきました。タバコは吸いたいけど、自車が汚れたり、吸い殻を持って帰るのは嫌だ、という身勝手な連中でした。(-_-)