MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『夕方のおともだち』<R18+> 18:50

f:id:MAROON:20220212214345j:plain
大阪ステーションシティシネマ スクリーン6にて。

2021年「夕方のおともだち」製作委員会作品。
監督:廣木隆一
原作:山本直樹
出演:村上淳(ヨシダヨシオ)、菜葉菜(ミホ)、好井まさお(店長)、鮎川桃果(ヨシダの同僚)、田口トモロヲ(市長候補の1人)、AZUMI(ユキコ)、烏丸せつこ(ヨシオの母)、他。
ドMの市職員とアルバイトの女王様の二人を描いたオトナのファンタジー。さすがは廣木監督です。(^_^)
とりあえず、菜葉菜さんがメインで出るので見に来ました。(^_^)
ユキコ女王様がいなくなり、ミホに責められるヨシオだが、最近はいまいち盛り上がらない。プレイ後にミホを誘って飲みに行って、諸々お話をする関係。(^_^)
そんな時、ユキコが町に帰ってきたという噂が流れ、ある日、ヨシオは意外なところでユキコの姿を見かけたのだが・・・。
いやー、ミホが花束を持って海辺に行ったので、てっきり・・・と思いましたが、騙されました。(^_^)
【余談】しかし、ヨシオの母親も中々の曲者でしたね。(謎)
【余談2】菜葉菜さんは、この前見た『ノイズ』でも島民役で出ていましたね。