MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 17:05

高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2017年「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会作品。
監督:廣木隆一/原作:東野圭吾/出演:山田涼介(敦也)、西田敏行(浪矢雄治)、村上虹郎(翔太)、寛一郎(幸平)、成海璃子(皆月暁子)、鈴木梨央(セリ=幼少時)、門脇麦(セリ)、尾野真千子(田村晴美)、林遣都(松岡克郎)、小林薫(松岡健夫)、菜葉菜(川辺みどり)、山下リオ(映子)、吉行和子(田村秀代)、PANTA(皆月良和=園長)、萩原聖人(貴之)、手塚とおる(刈谷=園長)、菅原大吉、他。
いやー、一番ビックリしたのは萩原聖人がめっちゃ太ってたことですかね?(*_*)☆\バキッ
【余談】林遣都門脇麦のエピソードで不覚にも泣いてしまいました。(^_^;)
【余談2】菜葉菜さんの娘役の女優さんは誰? ⇒ 山下リオらしいです。
【余談3】2012年のシーンで尾野真千子は50代のはずですが、どう見てもそんな歳には見えなかったですねぇ(^_^;)。門脇麦(25歳)の高校生役もどうかと思うが・・・。そういう意味では山下リオ(24歳)も一緒か!(^_^;)