MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ来場者アンケート

そういえば、メールが来てたなと思って、開いて見たら、31日が締め切りだったので、とりあえずどんなアンケートなのか見てみました。
でも、あまりたいした内容は無かったので、これを集計して何かの役に立つのかは疑問です。もう少し突っ込んだ質問があるのかと思いましたが、本当に通り一遍の質問ばかりでしたよ。こんなアンケートを集めて何か役に立つのかな?(謎)
ちなみに、最後にあった自由意見の欄にはXリーグの配信サービスについての意見を書いておきました。
ちなみにアンケート項目の配信サービスの設問は「利用したか」「知っているか」などの選択肢しかなく、意見を書く欄が無かったんですよ。(-_-)