MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

f:id:MAROON:20220127125428j:plain
f:id:MAROON:20220127125430j:plain
今日も冷凍生活!
昨日スーパーで買ってきたテーブルマークの「ごっつ旨いお好み焼 いか/えび」(300g/407kcal)、ベーコンポテトサラダ(80g/145kcal)、おかめ納豆(65kcal)と減塩味噌汁 わかめ(24kcal)です。
テーブルマーク(旧 加ト吉)の冷凍お好み焼は本体を包んでいた「透明フィルムをなくしました」と謳っています。でも、ソースを解凍するために出した後の本体がむき出しになるので、ちょっと嫌かも。(^_^;)
それにしても、ちゃんと削りぶしや青のりまで付いているのはさすがです。(^_^)
前に買ったメイドインチャイナの商品にはソースとマヨネーズしか付いていなかったので、差がありますね。ちなみによく見かける日清のにも削りぶしや青のりが付いています。(^_^)