MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

期間限定もの?

f:id:MAROON:20210920193136j:plain
f:id:MAROON:20210920193138j:plain
ローソンに寄ったら、見慣れないからあげクンがあったので、買ってみました。
「まろやか粒マスタード&ケチャップ味」とかいうものです。
うーん、粒マスタードはいいのですが、ケチャップはあまり好きではないので、全体としてはビミョーですかね。(^_^;)
確かにホットドッグだと両方ないと嫌な方ですが、マクドのチキンナゲットだと必ずマスタードソースですからね。
【追記】期間限定で、からあげクンは1個増量中で、今日は6個入りでした。