MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:10

f:id:MAROON:20210724101827j:plain
f:id:MAROON:20210724101830j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、と思ったんですが、あれ?開いている?
以前、ここのマスターさんに「金曜日が祝日で日曜日と休日で挟まれる土曜日は休日扱いで、8時半開店なんですよ」と言われて、その時は別の店に行ったので、今日もそうだと思っていたのですが、どうやらいつのまにか変わっていたようで、今日は普段の土曜日と同じく、7時半に
開店したそうです。何じゃそれ?
で、(いつもの席は埋まっていたので)適当な席に座って、タマゴトーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)