MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:10

f:id:MAROON:20210821123033j:plain
f:id:MAROON:20210821123036j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで・・・なんですが、土曜日は7時半開店なのに出遅れました。(^_^;)
今朝は普段の土曜日通りに起きたのですが、なぜか二度寝(^_^;)。気がつくと小一時間が経過していました。ということて、ダッシュでやって来ましたが、着いたのは開店から40分も後でした。幸いにも(?)「指定席」はまだ空いていたので、そこに落ち着きましたよ。やれやれ。
で、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
やはり、チーズトーストは焼きたてで、チーズがトロットロの状態で食べたいですね。そういう意味では今日のは最高でした。(^_^)