MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:20

f:id:MAROON:20210710190846j:plain
アクト・アモーレのロッテリアでクーポンを使って、リブサンドポークとペプシ ゼロMのセットです。
(484円/561kcal)
多分、リブサンドポークを食べたのは初めてだと思いますが、これはアカンやつでした。味云々は別にして、店内で食べるのに、ビシッと包装紙でくるまれていましたよ(サブウェイで持ち帰りにした場合みたいなの)。なんで店内で食べるのに、こんな包み方なの?
それと包装紙を解いて持った時にパンに根性が無いから(ヘナヘナなので)パンがベロンと開いて、中身が零れてきますよ。サブウェイでこんなサンドイッチを出したら重大クレームものでしょ。ロッテリアのリブサンドポークって前からあるけどこんなものを平気で売ってるんですね。酷い話です。(-_-)