MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00

f:id:MAROON:20191015183901j:plain
アクトアモーレのロッテリアで、ワンコインクーポンを使って、オムデミ肉厚バーガー、フライドポテトS、チキンからあげっと(3個)のセット(740円→500円/税別)にペプシゼロS(120円/税別)を追加しました。(682円)
残念ながらオムデミ肉厚バーガーはオムレツが柔らか過ぎたのか、提供時点で半分近くが包装紙の方に流れ出し、食べるに連れてバンズを押す形になり、ますます押し出されて、バーガーを食べた後、大半が包装紙側に残るという残念な結果に。(-_-)
もったいないので、包装紙から吸い込むようにして食べましたが、あまり見てくれのいいものではありません。商品としてちょっと問題ありですね。もっともオムレツを余り固くなるまで焼いてしまうと食感的にはマイナスなので加減が難しそうです。
【余談】最初、商店街のマクドに行ったのですが、10人余りも並んでいたので転進。
松屋を覗いたら8割ほども席が埋まっていて、テーブル席は確保できそうにないので、またも転進。
サブウェイも数人並んでいる上に席に空きがなさそうだったので、またまた転進。
で、ロッテリアに来たら、行列もほとんど無く、席も選り取りみどりだったので、ここにしましたよ。やれやれ。